ブログBLOG

BLOG

4

🌸おめでとう、ありがとう、さくらいと〜福井県人グループ初のサンドーム単独ライブ「サクライロ革命」🌸

推したい人たちレポート

とてつもなく大きな夢のために本気で努力を続け、叶える姿を今日、2024年4月28日、目の前で見させてもらいました。

ライブ中、3回泣きました。

護国まいさん @12mai_mai10
彩葉わかなさん @wacha.yonecha
神楽ひよりさん @hiyori__ng10
朝比奈花子さん @kako_sakulight
陽向芽衣さん @mei_hinata_sakulight_idol
川縁社長

福井県人グループ初のサンドーム福井単独コンサートの実現。
すごいたくさんの人が集まっていました。

本当におめでとう。ありがとう。
たくさんのエネルギーをもらいました。

これからの挑戦も一層応援します!

そして、最後の「サクラ咲くよ。」では、
今度はこちらが頑張る勇気をもらいました。

思い通りにならないことばかりの毎日だけど、
挫折しそうになるときには今日のさくらいとを思い出して、頑張ります。

#サクライロ革命
#福井伝統工芸アイドル
#さくらいと
#護国まい
#彩葉わかな
#神楽ひより
#朝比奈花子
#陽向芽衣
#サンドーム福井
#アイドル
#福井県
#福井

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP