ブログBLOG

BLOG

12

🟢人を笑顔にするトランペッター🎺田尻大喜さん🟢

推したい人たちレポート

最幸だったよ…
古民家(さばえめがねハウス)での田尻大喜さん(@tajiritaiki_trp)ライブ演奏会、行ってきました!

親友のかつおがゴリ推ししてくれたおかげで出会えました🙏

トランペット一本で、僕らの心を揺さぶってくる。
そしてトランペットの印象が、良い意味でよりカジュアルに変わった!
堅い印象でなく、もっと親しめて近づきたくなるものに!
彼のトランペットの感動は、どうしたってこんな投稿・言葉だけでは伝えきれない💦

実は、なんと、
12/3(日)の15:00頃
から30分ほど、越前市役所前でライブ演奏予定らしいので、行っちゃってください🙇

それが叶わぬ人は、ぜひ動画・YouTubeなどで見てみてください👍
(ちなみに来年?福井県内でガチライブ公演を挑戦するっぽい!)
そして、演奏だけじゃなくて、田尻さん、すっごい明るい笑顔が印象的でいて、それでいてすごくアツいんだ🔥🔥🔥

彼の夢は、まず、武道館でライブ公演すること。
そして、子どもの頃に育ったケニア中の子どもたちが持つ武器やドラッグなどを楽器に替えていくこと……
アツすぎる😭
しかもタメという😭😭

人を笑顔にするトランペッター 田尻大喜
日本一前向きな政治家 山岸みつる
ちょっと似たようなキャッチフレーズだし(笑)、僕も負けじと、
日本一前向きな政治で、誰もが自分らしく前向きに生きられる社会をつくる夢を本気でやっていきます👊

田尻大喜さんを、僕はこれから全力で推していきます!!
~~~~~~~~~~~~
ちなみに余談だけど、
僕が小2のときに39歳で亡くなった父は、プロにはならなかったけれど音楽一筋に生きてきた人で、
楽団やっていて指揮とトランペットやっていた。

父のことで覚えている数少ない思い出は幼少期に毎朝のように多摩川に一緒に行って、
トランペットを練習する父を隣で見て、たまに吹かせてもらったこと。。。

今日久しぶりに間近でトランペット見て、
30年くらい前のそんな光景を思い出しながら聴いていました。
また明日からも頑張ろう、そんな何かをもらいました。ありがとう。
#人を笑顔にするトランペッター
#田尻大喜
#トランペット
#トランペッター
#推したい人たちレポート
#福井県議会議員
#日本一前向きな政治
#山岸みつる

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP