ブログBLOG

BLOG

4

🟢妻絶賛🙌韓国屋台料理&プルコギ専門店『ヒョンチャンプルコギ福井大和田店』がオープン🟢

その他

鯖江の株式会社アモーレながすぎさん @amorenagasugi が、エルパ近くにコンセプト型飲食店をオープン!
先日オープニングにもご招待いただき、
後日妻と再度ゆっくり食べにきました。

僕は韓国に行ったこともないのですが、
実は妻はK-POPから韓国にはまってきた過去を持ち、韓国に何度か行ったこともあり韓国料理もすごく好きなのです。

そんな妻が、この
『ヒョンチャンプルコギ福井大和田店』
@hyonpul_fukui
のローカルフードまで含めた韓国屋台料理の豊富さと美味しさに絶賛!
韓国料理に詳しくはない僕としても、普段見ない料理も多くめっちゃ美味しくてまた来たい😍

今回の開店に向けて中心となったアモーレながすぎの濱端部長、
色々ご縁がありこの開店が決まるもっと前から新しいお店への挑戦の想いを聞いていました。

「福井に、若い子たちがもっと楽しめる楽しいお店を増やしたい!」
そんな想いがまさに体現されたお店で、
料理だけでなく店内の空間づくりや店員まで全て、まるで韓国旅行に来たみたいで純粋に楽しいお店!

韓国料理を好きな人はもちろん、ぼくのように詳しくない人も、
若い人からご年配の方まで誰でも
「福井で韓国小旅行を楽しめる🇰🇷」

そんなお店なので、ぜひ一度😁
👇👇店舗情報👇👇
🇰🇷住所
〒910-0836
福井県福井市大和田1丁目1105
※エルパのすぐ近く
🇰🇷営業日時
11:00〜15:00
17:00〜23:00
※基本年中無休
#ヒョンチャンプルコギ
#韓国料理
#福井グルメ
#福井ランチ
#福井県
#福井
#プルコギ
#ヤンニョムチキン
#サムギョプサル
#韓国グルメ
#韓国屋台料理

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP