ブログBLOG

BLOG

6

鯖江市の政治にも、『新しい風』を入れさせてください

思いや理念

鯖江市の政治にも、『新しい風』を入れさせてください。
僕の親友の酒井 ゆきこさんの市政への挑戦が、いよいよ始まります。
僕は11,297票もの大きな期待をいただいて福井県議会議員に当選させていただきましたが、
それでも僕一人でやれることは大きくはありません。
だからこそ、信頼できる政治家の仲間が、チームが必要です。

5/11に立ち上げさせていただいた地域政党、
ふくいの政治を前向きに、やわらかく、おもしろくしていく新しい政治チーム「ふくいの党」は、
福井県中の現職の県議会議員&市議会議員6人でスタートを切れました。
しかし、まだ鯖江市の市政を専門で取り組める仲間はいません。

7人目の仲間として、鯖江の市政の細かいところまで向き合っていく政治家として、
酒井ゆきこさんが決意し、挑戦していきます。
4月の県議選で起きた新しい風を、
運が良かったとか、一時の風だったとかで終わらせたくありません。
むしろこの風を、あなたと一緒にもっともっと大きくしていきたい。
鯖江の未来が、あなたと大切な人の未来が枝分かれする分岐点の一週間。
たくさんの応援と人手が必要です。

『応援するよ!』
『なんか手伝うよ!』

と思ってくれる人がいたら、どうか連絡ください🙇
もちろん心の中での応援も大大大歓迎です!
正直、初めての議会も並行していて死ぬほどハードなのですが(笑)、
僕も明日から全力で走り切り、声が枯れるまでマイクを持ち続けます!!
福井県議会議員・ふくいの党 代表
山岸 みつる
#ふくいの党
#地域政党
#日本一前向きな政治
#酒井ゆきこ
#鯖江市議会議員
#鯖江市
#鯖江
#山岸みつる
#福井県議会議員
#福井県
#福井

 

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)
献金はこちらからお願いいたします
(URL:https://go2senkyo.com/seijika/180379

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP