ブログBLOG

BLOG

3

とにかく熱かった。わたぼうしコンサート

思いや理念

置かれている状況なんか関係ない。本気でやりたいこと、全力で取り組めば叶えていける。


そんなことを小玉 聖紀 さんから教えてもらった、今日の『わたぼうしコンサート2023』。
人ってアツいな。アツい人ってかっこいいな。
出演者みんな、運営していたみんな、かっこよかった…
耐えられず途中何度か、そして最後に涙あふれました。
廣瀬支保 さん。
過去を乗り越えてピアノと音楽と向き合う尊敬すべき友人。かっこよかった!働きながらで本当にお疲れ様です。
和田 千枝 さん&小林優紀(田中 優紀)さん&生田 花林 さん。
『手』、心から感動しました。冗談抜きで、本格的にレコーディングしてほしい、苦しくなったときに繰り返し聞きたい。
濱田 かおり さん。
アコーディオンとその声から熱が伝わってきました。虹のことづけ、それぞれの美しさ、ですね。
伊藤愛子さん。
引き込まれました。魂を込めた語りは、こんなに人の心の奥底まで響くなんて今日まで知らなかった。また必ず聞きたい。
斎藤絆広さん&大野温さん。
コロナという逆境。僕ら大人たち以上に大きな苦しみを受けたはずの彼らが、僕ら以上に前を向いている。すごく勇気をもらいました。


わたぼうしバンド(呼び方合っているか不安)のみなさん。
音楽の可能性の広さを感じさせてもらいました。誰もが自分らしくやりたいことに挑戦していく社会に、音楽は不可欠だなと思いました。
こんなに前向きなエネルギーに溢れた空間にご一緒させていただけて、幸せです。
僕もこれから人にもっともっと前向きな気持ちを渡せるような存在になっていきたい、
こんなかっこいい人たちになっていきたいな~
運営されていた実行委員の、僕が見かけた知っている人だけでも
小玉 陽子 さん、加藤 裕之 さん、青竹 勝 さん、吉田 愛美 さん、
実行委員に誰がいたのか全員を把握しきれていなくてすみませんが他の全てのみなさん、
心より感謝です。


最後に、小玉聖紀さん。
心から尊敬します。大病を乗り越えて、こんな新しい景色を今日僕に見せてくれて、ありがとうございました。
かっこよすぎです笑
さあ!
明日からも前向きに頑張ろう!!😁
#福井わたぼうしコンサート2023
#福井わたぼうしコンサート
#わたぼうしコンサート
#わたぼうし
#小玉聖紀
#福井県
#福井
#鯖江市
#鯖江

 

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)
献金はこちらからお願いいたします
(URL:https://go2senkyo.com/seijika/180379

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP