ブログBLOG

BLOG

11

🟢【11/26】鯖江・おかずつくり助け隊(立待子ども料理クラブ)🟢

その他

🟢【11/26】鯖江・おかずつくり助け隊(立待子ども料理クラブ)🟢

参加対象は小学生〜高校生まで!
子どもたちに料理する機会があって、それで親が夕飯準備でハッピーになるステキな仕組み😍
思えば小玉陽子さんと初めてゆっくりお話したのはこれの構想段階のときだったなー
みなさんぜひ🙌

👇👇以下、小玉 陽子さんの文章転載👇👇
11月の
おかずつくり助け隊
立待子ども料理クラブ🔪
今回のメニューは、写真の通り😂

11/26(日)9:30-11:30
場 所:吉江中公民館
持ち物:エプロン、三角巾、水筒、手ふきタオル、持ち帰り用袋
会 費:2,000円(レシピ付)
対 象:小学校~高校生
定 員:8名

今回も自分の分と、大切な誰かの為につくって持ち帰ります!
前回より、片付けまでをも子ども達とやりたいと、時間帯、定員が変わっています!
つくる喜び
できる喜び
誰かに喜ばれた喜び
を感じる機会として、この立待子ども料理クラブは、存在しています✨

単なる料理教室ではなく、来年は少しずつ思いを形に(地域配食)できていけるでしょうか✨✨✨
今回もたくさんのご参加楽しみにしています!
#おかずつくり助け隊
#立待子ども料理クラブ
#メニュー
#参加者募集中
#地域配食
#つくる喜び
#できる喜び
#誰かに喜ばれた喜び

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP