ブログBLOG

BLOG

4

\敦賀のあなた!敦賀に知人がいるあなた!/

活動報告

\敦賀のあなた!敦賀に知人がいるあなた!/
知っていますか?
敦賀は今、市長選と市議選のW選挙中でアツアツです🔥
敦賀市長選挙では、
👨前川かずはる 候補
→@kazuharumaekawa
https://www.facebook.com/kazuharu.maekawa
敦賀市議会議員選挙では、
👩橋本あきほ 候補
→@akihohashimot_turuga
を応援しています!!昨日敦賀に応援行ってきました!
とにかく言いたいのは、
二人とも大きな組織的な支援を受けずに草の根で挑んでいること自体が本当にすごい😭
その大変さは身をもってわかります…
二人からは『前向きさ』を感じます☺
敦賀関係者のあなたは、ぜひこの二人の応援よろしくお願いします🙇
そして、
僕は敦賀の知人が多いわけではないけれど、
何か少しでも力になればということで今夜、橋本あきほさんと緊急コラボライブをします🙌(インスタグラムのみ)
彼女の想いや人柄が少しでも伝わるように、
今夜は僕が喋りすぎるのではなく(笑)引き出し役を頑張ります😍
#敦賀市長選挙
#敦賀市議会議員選挙
#前川かずはる
#橋本あきほ
#敦賀市
#敦賀

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP