ブログBLOG

BLOG

8

トークイベント開催しました!

活動報告

こんにちは。山岸充(みつる)です。

昨日はみんなで鯖江をつくる会トークイベント【新しいリーダーと未来のまちづくり】をご視聴くださりありがとうございました。新型コロナウィルスの福井県での感染拡大に伴い、急遽会場変更、オンライン配信のみとさせていただいたことにお詫び申し上げると共に、ご協力くださったみなさんへ感謝申し上げます。

会場では、感染防止を徹底し、スタッフのみでのトークイベントとなりましたが、滞りなくイベントも開催することができました。

 

動画に関しては、こちらからご覧いただけます。

みんなで鯖江をつくる会トークイベント全国最年少市長&最年少副市長と語る!「新しいリーダーと未来のまちづくり」

 

話の中で「多様性」ということが共通のキーワードとして出てきました。この激動の時代にこそ、変化に対応していくための「多様性」が求められていて、多様性こそが言い換えれば「全員主役」そのものだと実感しました。

現役市長、副市長とのトーク、そしてモデレーターの堀潤さんの語りにはとても刺激を受け、充実した濃い時間を過ごせたことは、今後の活動に必ず活きてくると確信しています。
全員主役、「創造教育」「地域型経済」「歩幸空間」のまち鯖江を目指して、頑張っていきます!

 

全員主役。「創造教育」「地域型経済」「歩幸空間」のまち鯖江

山岸(やまぎし)みつる

 

SNSなどはこちらになります↓

公式LINE


友だち追加

facebook  twitter   Instagram  YouTube

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP