ブログBLOG

BLOG

8

公開討論会に参加しました。

活動報告

こんにちは。山岸充(みつる)です。

本日、鯖江市OCサミット実行委員と有志の会の女性のみなさんが企画運営してくださった
公開討論会に参加しました。
まずは今回、このような機会を与えてくださりこの日まで企画、運営に尽力してくださったOCサミット実行委員と有志の会のみなさん本当にありがとうございました。

また、討論会を視聴してくださったみなさん、ありがとうございました。

政治の世界でも、人生においても大先輩である田村さん、佐々木さんと初めてこうして膝を突き合わせてお話をさせていただきましたがお二方の話は大変参考になり、勉強になることばかりでした。

今回はこのような討論会で、さまざまな質問に対しての考えや政策理念、そしてこれからの鯖江に必要なことなどをお伝えしましたが、まだまだみなさんと向き合って伝えたいことがたくさんあります。

現在『みんなで鯖江をつくる会』として各地区で集会を行ったり、街頭に立っています。
また、8月29日(土)には、全国最年少市長、全国最年少副市長をお招きしてのトークイベントを行います。

今回の討論会を機に、さらにみなさんとの対話の時間を加速させ、鯖江の未来のために活動していきますので
ぜひ、直接お会いして鯖江の未来のために話をしましょう!

本日はありがとうございました。明日からまた一歩、また一歩と進んで参ります!。

本日の討論会の様子はこちらです↓

鯖江 公開討論会

鯖江市OCサミット実行委員の詳細はこちらになります

ホームページ
https://oc-summit.jimdosite.com

Facebook
https://www.facebook.com/ocsummit.in.sabae

Instgram
https://www.instagram.com/ocsummit_sabae

 

全員主役。「創造教育」「地域型経済」「歩幸空間」のまち鯖江

山岸(やまぎし)みつる

 

SNSなどはこちらになります↓

公式LINE


友だち追加

facebook  twitter   Instagram  YouTube

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP