ブログBLOG

BLOG

9

自分の生き方に気づきが得られるワーク

活動報告

自分の価値観・これからの生き方と本気で向き合ったこと、ありますか?
みんしゃカフェ、9月23日(金・祝)10:45 ~ 12:15で、濃いワークショップやります!
特別講師として、若手でステキな県立高校の現役教員の丸山 彩乃 さんがみんなが自分と向き合って自分の生き方に気づきが得られるワークをやってくれます。


彩乃さんご自身がかつて、このようなワークで生き方が、変わるきっかけになって今に至るそうです。
私自身も、今までこういった機会を通じて何度も自分の挑戦の方向性が明確になって、そのおかげで今幸せな生き方をできています。
なので、
ご都合つく方はぜひ騙された!と思ってご参加ください✋
必ずや何か良い発見があります😁


★場所
鯖江市民活動交流センター(さばえNPOセンター)
→長泉寺町 1 丁目 9-20
※オンラインはありません
★ゲスト
丸山彩乃(県立学校 教諭)

福井生まれ福井育ち。「教育」と「まちづくり」というワードに敏感で、仕事以外の時間でさまざまな活動に参加している。大学3年のときに参加したイベントで、自分と向き合う「内省」をひたすら行い、自分の生き方を考えるキャリア教育に興味をもつ。
★参加費
無料
★参加申込フォーム
https://forms.gle/JuSftmKcY39DzZYC9

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP