ブログBLOG

BLOG

7

未体験の一週間。今日までを振り返って。

活動報告

こんにちは。山岸充(みつる)です。

“たくさんのみなさんと直接、お話ししたい”

メールやメッセージではなく、できるかぎりお会いして直接ご挨拶がしたい。その気持ちをもって鯖江市内を回った一週間でしたが、この一週間で改めて『鯖江』という街の魅力や人の温かさを感じることができました。

私には、まだまだ会いたい方がたくさんいます。

まだまだお会いしてお話したいことがある。

直接お会いし、一つ一つの温かい応援や叱咤激励をいただけばいただくほどその言葉に励まされてきたことは間違いありません。時に厳しいお言葉をいただくこともありますが、その言葉をも力に変えていかなければいけないと感じております。

これからの一日一日。
ひとりでも多くの市民のみなさまとの時間や会話を何よりも大切にしていきたいと思います。

全員が主役になるために。

山岸(やまぎし)みつる

SNSはこちらです

公式LINE


友だち追加

facebook  twitter   Instagram  YouTube

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP