ブログBLOG

BLOG

11

🟢【12/2】人を笑顔にするトランペッター🎺田尻大喜さんの古民家演奏会 in さばえめがねハウス🟢

地方創生・まちづくり

🟢【12/2】人を笑顔にするトランペッター🎺田尻大喜さんの古民家演奏会 in さばえめがねハウス🟢

聴いたことのある友人が激推ししています!
とにかくすごいらしい…
福井・鯖江で演奏される貴重な機会!
ご都合つく方、ぜひ!!!

👇👇以下、高橋佳津幸さんの文章転載👇👇

【ただただ聴いて欲しい!人を笑顔にするトランぺッター田尻大喜の古民家演奏会】

人生で初めて演奏会を企画しております。
題名のとおり「ただただ聴いて欲しい」という気持ちです。
昨年の夏、47都道府県ツアー中の田尻さんと縁があり
越前市役所前でやったビアガーデンでライブをしてもらいました。
その演奏聞いた時にむっちゃ、
人生で初めてくらいむちゃくちゃ感動しちゃって
惚れました。ただのファンです。はい。

CDも買ったし、夜行バスで47都道府県のツアーファイナルのビルボード東京に行ってまいました。その時もむっちゃ感動しましたわ。

同い年で、なんやこれどーなってるん!?ってくらいに本当にすごい演奏をされます。
なので、今年も福井に呼んで、来てもらいっちゃいました。
プロのトランぺッターの生音を目の前でぜひ聴いて欲しいです。

ちなみに、矢沢永吉やいきものがかり、RADWIMPSなど一流ミュージシャンのサポートメンバーの経験もあり実力は半端ないです。

場所は、運営に参加しているSABAE MEGANE HOUSEです。
古民家の大広間でやります。

飲食物の持ち込みもOKです!
料金がネックになっているあなた。
シェアしてくれたりしたら、お値引きします!
大人の人でも高校生だ!って言い張ってくれて大丈夫です(笑)

お値段はいったん置いといて
もう本当にただただ聴いて欲しいのでご興味がある方はご連絡ください!

日時:12月2日(土)18時30分~
場所:SABAE MEGANE HOUSE 鯖江市別司町31-17
https://maps.app.goo.gl/85sfEP8W5yZ4dgCx8
料金:3,000円(大人)高校生以下無料
申込:電話(090-5685-1414)or以下のフォームからお申し込みください。
https://docs.google.com/…/1FAIpQLSeC6…/viewform…

 

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP