ブログBLOG

BLOG

11

🟢【11/18】Hana道場🌸8周年イベント(鯖江)🟢

その他

🟢【11/18】Hana道場🌸8周年イベント(鯖江)🟢

我が家から徒歩3分、子どものプログラミング教室などを行う『Hana道場』(運営…NPO法人エル・コミュニティ)さんが、8周年🙌

できた当初が僕の鯖江移住とほぼ被っているので、なんか勝手に感慨深い…笑
なんとあのほやっ停さんの山うにたこ焼きが、本日限定のあんかけたこ焼きまで販売するそうで🐙
みなさん、ぜひ!

👇👇以下、代表の竹部 美樹さんの文章転載👇👇
Hana道場、11月19日に8周年を迎えます!
今週はスタッフが1名増えました。一度東京(松尾ちゃん)にとられた 松尾 涼香ちゃん。子どものお迎え行くまでの時間Hana道場でお仕事してくれます。取り返した気分です。笑

毎日子どもたちがプログラミングしに来るし、賑やかHana道場ですが今週11月18日(土)のさばぷらに合わせて8周年お祝い会やります!

山うにたこ焼きが来てくれますが、Hana道場8周年限定の「あんかけたこ焼き」焼いてくれます。
なんちゃってテラリウムづくりワークショップもやります。私もずっといるので遊びに来てね。
さばぷらもやってるので、コト巡りもしてみてね。
https://sabapura.com

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP