ブログBLOG

BLOG

10

🏀福井初のプロバスケチーム「福井ブローウィンズ」B3リーグ始動🏀

地方創生・まちづくり

🏀福井初のプロバスケチーム「福井ブローウィンズ」B3リーグ始動🏀
10/7(土)、記念すべき福井ブローウィンズのリーグ戦初試合を応援に行ってきました!

岐阜スゥープスを相手に見事すぎる逆転勝利😭
(ちなみにダンサーズもめっちゃ良かった😍)
そして10/8(日)も勝利したとのことで、開幕2連勝。
すごい!本当にすごい!

チームのみなさん
代表取締役の湯本眞士さん
関係者のみなさん
まずはここまでの準備ありがとうございます!お疲れ様です🙇

福井ブローウィンズは、本気で日本バスケの最高峰B1リーグへの最短昇格を目指しています。
僕は十分狙える準備ができているチームだと思うし、
何よりそのように高い目標を自ら掲げ、本気で挑戦する姿勢が大好きです。

僕も政治でそうありたいように、
ダラダラ長くやるのではなく、期限決めてしっかり勝負をかけていく。
だからこそ出せる結果がきっとあると思います。

そしてバスケットボール自体、下手なりに今でも自らやっているくらい、僕は大好きなんです。
小学5年生のときにたまたま読んだスラムダンクに魅せられて始めて、
中学・高校と続けてきて、自分はバスケのセンスは全然無いことはよくわかりましたが😂
今ここ福井県で推したいプロチームの誕生に立ち会えて、これから気持ちは一緒に戦っていけることが幸せです…

福井県のみなさん、
「バスケットは…お好きですか?」
まだ好きでなくても、まず一度、試合観に行ってみませんか?
(1人で不安なら僕も行きます!予定合えばほんとに😂)

そして本気のブローウィンズのメンバーを観て刺激をもらいながら、
僕たちも自分たちの福井での挑戦を一緒に模索していきませんか?

だって、
「あきらめたらそこで試合終了」ですから!!!
さあ、
ともに巻き起こそう、とてつもない旋風を。
#福井ブローウィンズ
@fukui_blowinds
#バスケットボール
#バスケ
#Bリーグ
#B3リーグ
#スラムダンク
#福井県
#福井

試合の様子1

 

試合の様子2

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP