ブログBLOG

BLOG

2

嬉しいメッセージ

思いや理念

嬉しい嬉しいメッセージをもらいました。写真の通りです。この子は学生です。
僕がなぜ政治をやるか。目指すか。
お金とか、偉くなるとか、そんなのどうでもいいんです。
その答えは、
こういう子どもたちをもっともっと増やしていきたいからなんです。
子どもだけじゃない。大人もです。
この子のように感じて
政治をあきらめることをやめて
ちょっとだけ真剣に考えていく人たちがもっともっと増えたら
僕らのまちは、国は、あなたの毎日は、もっと良くなるよ!絶対!!
それが、良い面も悪い面もある民主主義だから。
これからも毎日、
色んな形で僕の熱を伝えていきます。
こんなSNSをあげる僕を見て、投稿頻度が高すぎる僕を見て、
「暑苦しっ」
「めんどくさっ」
って思う人もいるかもしれません。
政治って関わりたくない人ばっかだし、たくさんの批判をもらい続けることは2年半前から覚悟の上。
それでも徹底的にやり続けます、あなたがあきらめて
「そこまでやるなら…ちょっとだけ向き合ってやるか」
ってなるまで。
わざわざ(たぶん勇気をもって)このダイレクトメッセージをくれたRさん。
本当にありがとう。
あなたの言葉に、僕はさらに奮い立たせられました。
次はあなたが、少しずつでも、
周りの友人・家族たちがちょっとだけ政治に目を向くようにできることをしてくれたら嬉しいです。
※画像は本人の許可をとって掲載しています


👇👇👇案内①👇👇👇
そんな暑苦しい僕たちで、お話し会を企画しています。
学生でも大人でも、僕と一緒にこのまちやあなたの暮らしのことをおしゃべりすることから始めませんか?
★日時
2/12(日)10:00-11:00
★場所
神明苑(1階会議室)
★オンライン参加のZoom情報
ミーティングID: 810 2637 6851
パスコード: 20230212
★備考
・参加無料&予約不要
・キッズスペースあり
★問い合わせ
山岸みつるにメッセージかこの投稿にコメントください
👇👇👇案内②👇👇👇
僕たちの仲間になってくれませんか。
このまちやあなたの暮らしをもっと良くしていくために、政治に新しい風が必要です。
そのための、最初の勝負のときが近づいてきました。
やるべきことがたくさんあります。
でも、
僕らだけではまだまだ力が足りません。あなたの力が必要です。
一人ひとりのちょっとずつの力で良いんです。集まれば、大きな元気玉になります。
「何か少しでも力になれるかも…」
と思っていただいた方は、
山岸みつるにメッセージかこの投稿にコメントか、とにかく何か連絡ください🙇
#新しい社会の景色を
#日本一前向きな政治
#福井県鯖江市
#鯖江市
#鯖江
#福井県議会議員
#福井県議会
#鯖江市議会議員
#鯖江市議会
#山岸みつる
#山岸充

 

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)
献金はこちらからお願いいたします
(URL:https://go2senkyo.com/seijika/180379

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP