ブログBLOG

BLOG

6

しほりんと縁n’sコンサート、行ってきました

活動報告

しほりんと縁n’sコンサート、行ってきました🎹
もう本当に、たくさんの勇気とパワーをもらいました😭


何が良かったかって、
完璧なプロのテクニックの演奏
…ではなくて(いやもちろんテクニックも十分すごいのですが)、
発展途上で一歩ずつ歩んでいる姿なんです。
その過程を隠すことなく人に見せられる尊さ、感動しました。
これがどういうことかは、参加した方はわかると思います。
人間、子どもも大人も自分次第で色んなことに挑んでいけるし
それをみんなで応援し合うのがいかに大切なことか!
要は、コンサートが終わった後に
「自分も一歩ずつ進んでいきたい。まだまだ未熟者な部分も隠さず、ありのままの自分を見てもらいながら。」
と思わせてもらったということです。
僕はしほりんを今後も全力で応援します!というか応援させてほしい!と心から思わせてもらいました😊
次の公演が、またどんな姿になっているのか楽しみ!
しほりんはもちろん、南ゆかりさん、主催のさばえ文化振興事業団のみなさん、本当に素敵な時間をありがとうございました。


※1枚目の写真の私の手がなんだかお二人の頭を撫でているように見えますが、そんな失礼なことはしておりませんので笑
@guanglai.zhibao
@sabaecreativecommunity
#しほりん #廣瀬支保 #ピアノ #南ゆかり #さばえ文化振興事業団
#鯖江 #鯖江市 #福井 #福井県
#山岸みつる #山岸充 #日本一前向きな政治

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP