ブログBLOG

BLOG

5

坂井市出身のスーパー早稲田大学生

日常生活のこと

本日私の取材のために訪ねて来てくれた、福井県坂井市出身のスーパー早稲田大学生、内田建くん!
なのですが、
先日山岸は初めてインスタライブをやってめっちゃ楽しくて味を占めてしまい、インスタライブをガンガンやりたい!!って思ってたところだったので、、、
出会って数分で逆取材提案をして出会って数十分でインスタライブをやりました笑
提案したのにインスタライブの使い方をあまりわかっていなかった山岸は、取材相手であるはずの内田くんに
「これどこ押せばいいの?」
とか図々しく聞きながらなんとか配信成功。
やっぱり自分は写真とか文字でなにか発信するより喋って発信する方が100倍楽しいわ!
ということを確認してさらにインスタライブに味を占めた山岸でした。
今後私に会う予定のある方、唐突に
「インスタライブしていいっすか??😄」
とか言い始める場合がありますが、どうか広い心で受け止めてやってください🙇
ということで以下の本日の配信ぜひ見てみてくださいー!(内田くん本当に素敵な若者!)

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP