ブログBLOG

BLOG

4

子どもの弱視の早期発見・早期治療はなぜ必要?

活動報告

【小さな子どもに関わっている人には必ず一度見てほしい🚸】
この2週間、色々ありました……
色々ありすぎてSNSへのアップも追いついていないことも多々あるので、
とりあえずぼちぼちあげていきます~
まずは4/16に開催したみんしゃか!


「子どもの弱視の早期発見・早期治療はなぜ必要?」
私も子どもを持つ身として、
子どもが「実はよく見えていない」という可能性を頭の片隅に置いておかないと、正しい対処ができなくなるな~と非常にためになる回でした。
参加しそびれた方は全編公開済み(YouTubeで「みんしゃか」と検索)なので、
小さな子どもとなにか関わりがある方はぜひ一度見ておいてください🙏
それで救われる子どもがいるかもしれません!
加藤 裕之さん、髙橋有希子さん、本当にありがとうございました!!


ちなみに次回のみんしゃかは
5月11日(水)19:30 ~ 21:00
第7回「児童相談所で見えた“子どもたちのリアル”」
ですよ~
お楽しみに😁
@hiroyuki_715
@yukikosan10
#弱視 #弱視治療 #弱視メガネ #ビジョンヨガ #ビジョントレーニング #眼育 #発達障害 #健康運動指導士 #フレイル予防トレーナー #みるみえる #目の健康体操 #メガネ #眼鏡
#鯖江 #鯖江市 #SABAE #福井 #福井県 #山岸みつる #山岸充 #全員主役 #みんしゃか #みんなで社会を学ぶ会

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP