ブログBLOG

BLOG

11

🟢ふくいの党メンバー他己紹介〜ほりい哲郎🟢

ふくいの党

🟢ふくいの党メンバー他己紹介〜ほりい哲郎🟢
今回の紹介は、僕と同じ福井県議会議員で敦賀市選挙区の堀居哲郎さん!
あっっっつい男です!

僕としては同じ県議会で会派「ふくいの党」として常日頃一緒に活動をしていて、頼りにさせてもらっています😁

👇👇以下、ふくいの党の文章転載👇👇
ふくいの党の自己紹介/他己紹介
「どんな人が県議になるんだろう?」
「どんな想いを持っている人なんだろう?」
「他の議員が紹介するスタイル、面白そう😆」
と思っているあなた✨️
今回、紹介するのは福井県議会議員の”ほりい哲郎”県議。

紹介してくれるのは三上ひろあき市議です!
メンバーだけが知っているほりい県議の裏の顔を知れるかも?!
ぜひご覧ください!

———*———*———*———*
「ふくいの党」メンバーは、ふくいを想い、共に学び続けられる姿勢をもつ人が集まってます✨
ふくいの政治をもっとワクワクするものにしていくために、メンバー自身も楽しみながら様々な勉強会や活動をしていきます👍
文:浦谷りかこ(小浜市議会議員)
#ふくいの党 #地域政党 #紹介 #政治家 #政治 #福井県 #市議会議員 #県議会議員 #ほりい哲郎#福井県議会議員 #敦賀市 #メンバー紹介#自己紹介#他己紹介

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP