ブログBLOG

BLOG

11

『五体不満足』

活動報告

小学校のときに読んだ青い鳥文庫の『五体不満足』、とても印象に残っている。
えー、こんな人がいるんだー、手足無いのにめっちゃ前向きだなーー!
というように当時思った記憶です。
そんな乙武洋匡さんとこの夏にあるご縁をいただき、昨日はみっちり1時間お茶させてもらいました☕


本当に気さくな方で、こんなまだ何者でもない小僧の夢語りに真剣に耳を傾けてくれました😭
乙武さんの「社会に選択肢を増やす」ためのチャレンジはこれからも応援していますし、僕も一層力をつけて何か連携できたらなーと思いました🔥
そして何より、うまく組めるかはまだこれからですがせっかくのご縁を何か具体的な「企画」の形で福井・鯖江に繋げられないか、色々模索しようと思いますー!
福井の人で、もしどなたかこのご縁にピンと来る方いたら連絡ください🙇🙇🙇
僕だけでは持て余してしまうビッグネームなので💦笑


@ototake_official
#乙武洋匡
#五体不満足
#乙武ひろただ
#山岸みつる
#山岸充
#日本一前向きな政治

 

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP