ブログBLOG

BLOG

12

&Lib.・カフェレポート・福井県鯖江市

活動報告

【&Lib.・カフェレポート・鯖江】
先日の乙武さんの投稿からのステキな流れがあり、今日は『&Lib.』さんでゆったり前向きなお話していましたー☕


@and__lib
マジメな今後の企画のこととか、良い夫婦関係の在り方とか(笑)、
同学年の仲間とこんな話できる時間良いわ〜
とりあえず、
①乙武さんを呼べる企画を本当に作っていこう✨
②平成元年(&2年)懇親会+カラオケ大会やろう🎤
ということを2人で決意したので、なんとか形にしていきます😍


またなんかSNSでも呼びかけていきますー!
そしてとりあえず、僕とタメのステキな女性がやっている『&Lib.』さんはめちゃステキなカフェ&アトリエで、美味しいカフェドリンクとケーキ🍰などあるので、
未経験者は行ってきてくださーい😁


#&Lib.
#鯖江カフェ
#鯖江スイーツ
#福井カフェ
#福井スイーツ
#鯖江市
#鯖江

 

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP