ブログBLOG

BLOG

9

福井県鯖江市・西縦貫線通り沿いの『ココグリル』さん

日常生活のこと

家族休日!夕飯に初めて鯖江の西縦貫線通り沿いの『ココグリル』さんに行ってきました🥩
オープンしてからずっと気になっていたけれど、やっと行けた!


感想として、
年代問わず女性と、落ち着いてゆっくりしながらヘルシーに焼肉と野菜を食べたいような方(会食・デート)にめっちゃオススメしたいお店でした😍


🐮店主こだわりの「くまもとあか牛」で美味しくて脂身もスッキリしている、希少部位も色々(食後の胃もたれ全然しない!)
🐮各種1品料理は自家製で、一般の焼肉屋のガッツリ系ではなく味とヘルシーさにこだわっている(ナムル美味しかった…)
🐮創作タレの種類が豊富で味変できる
🐮地産地消にもこだわった美味しい野菜
🐮煙をめっちゃ吸ってくれるタイプなので全然服など臭くならない
🐮個室や半個室が多く、座敷もたくさんあり、落ち着いて話がしやすい
🐮質の割にリーズナブル
ってな感じでした!


ちなみに、
店主からのオススメで皮付きのハラミ(ハラミを頼むときに伝えればやってくれるはず)を初めて食べました。
旨い!皮が残っていることでホルモン的なコリコリ感が加わってる!
とにかく、
胃もたれせず健康的に、上質なこだわりの「くまもとあか牛」の焼肉と野菜を楽しみたい人はぜひ行ってみてくださいね😁
#焼肉 #個室焼肉 #にくすたぐらむ #あか牛 #テイクアウトさばえ #鯖江ランチ #鯖江市ランチ #福井ランチ #鯖江グルメ #福井グルメ #駐車場あり #山岸みつる #山岸充 #鯖江 #福井県

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★


山岸 充に書く

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP