ブログBLOG

BLOG

6

コーヒー専門店HONANOさん

日常生活のこと

先日久しぶりに、ちょうど合間時間があったので鯖江駅からほど近いコーヒー専門店HONANOさんに立ち寄りました☕


実は元々はコーヒーはあまり自分からは飲まなかったタイプなんですが、今年入ってからなんとなく飲む機会が増えて、
コーヒーの風味の違いを楽しめる男に変貌を遂げつつあります。
最近は食後にコーヒーを飲みたくなる体質になってきています…😂


で、そんなことはさておき、
だからこそHONANOさんのコーヒーを久しぶりにいただいて思った。
奥深っ!!
ちなみに何出してもらったかは忘れました😂😂
飲みたい味を伝えたら提案で出してくれました!
まだまだ私はビギナーですが、
コーヒー好きでまだHONANOさん行ってない方は、すぐ明日行ってくださいね😇
もちろん店内で出してもらうコーヒーだけでなく、豆もたくさん取り扱っています、そして店内めっちゃおしゃれで居心地良い。
@honano2019
#福井コーヒー #鯖江コーヒー #福井 #鯖江 #鯖江市 #カフェ巡り #カフェスタグラム #コーヒー #コーヒーのある暮らし #珈琲 #山岸みつる #山岸充

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP