ブログBLOG

BLOG

2

🟢『筋斗雲チキン ひがしの』~小浜のイチオシ唐揚げ🟢

その他

朝食から唐揚げを食べてしまうことのできる男、僕です👍
先日イベント参加のために小浜の方へ行った日、
小浜の友人から美味しいからあげ情報をいただいたので、それは僕としては居ても立っても居られず…
早めの夕飯で17時に立ち寄りました『筋斗雲チキン ひがしの』。
美味すぎた…😭とにかく一度行ってみて!!!

🐔若鳥からあげ
一つ一つが大きい。そしてしっかりした味付けでそのままでも美味しく、味変でタイのチリソースも。
無類の唐揚げ好きの僕としては、ここの唐揚げめっちゃ好きでした😭

🐔レタスチャーハン+卵スープ
レタスてんこ盛りでシャキシャキ感が最高でした。
これもボリュームけっこうあったと思いますが、ぺろりと…

🐔ドリンク
今回は運転あるから頼みませんでしたが各種お酒も充実していました。
次は小浜に泊まる前提でビールとからあげでいきたい…🍺

🐔店舗全体
アジア風の店内。何か落ち着きます。
カウンター席から座敷席まで席数豊富でした。
貸切でも使いやすそうな店構え。宴会したい😁


🐔テイクアウト
豊富にやっています、からあげ以外も色々と。
と、言うわけで、
御食国若狭おばまにて、あえて海鮮ではなくチキンの勧めでした😍

👇筋斗雲チキン ひがしの👇
【住所】
〒917-0026 福井県小浜市多田12-1
【電話】
0770-56-0234
【営業時間】
17時~22時(火曜定休・他不定休あり)
【インスタグラム】
@kintoun_2001
#筋斗雲チキンひがしの
#筋斗雲チキン
#東野浩和
#からあげ
#から揚げ
#唐揚げ
#小浜グルメ
#小浜市
#小浜
#御食国若狭おばま
#御食国
#福井県

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP