ブログBLOG

BLOG

7

ふくい桜マラソン🌸一緒に挑戦しませんか?

その他

🟢ふくい桜マラソン🌸一緒に挑戦しませんか?🟢

※本日一般枠エントリー開始!
僕、山岸みつるは、人生で初めてのフルマラソン42.195kmを、
福井県初のフルマラソン
「ふくい桜マラソン2024」 @fukui_marathon
に捧げることに決めました🏃‍♀(申込済み)

そしてきっと、福井県議会議員37人の中でこのマラソンに走者として挑戦するのはきっと僕だけ!のはず!!どやっ!!!👺(知らんけど笑)
一度きりの人生、
どうせならフルマラソンを走る体験をしないよりはしてみよう!
くらいのノリで申し込んでいます😱
ちなみに正直マラソンは嫌いです、つらい笑
でも楽しみ!!
おそらくこれを最後に二度と走らないと思います!!!
とか言ってハマる可能性もありますが!

ちなみに、僕のスポーツ歴を述べておくと…
<小学生>
ソフトボール⚾
→練習つらくてリタイアしました、その途端、チームは全国大会へ行きました笑
<中学生>
バスケ部🏀

スラムダンクを読んで、自分の人生はバスケをするためにあると勘違いしました。
全然シュートの入らない副キャプテンとして君臨していました、練習きつくて部活が臨時休になる度に歓喜していました。特技はダンクシュートでした←
<高校>
バスケ部🏀

全然シュートの入らないベンチ選手として、ちょくちょく交代で出ていました。
しかしそのしつこすぎるディフェンスと、屋内競技なのになぜか濃い肌色から「ヘビ使いのタイ人」の異名をいただきました。
<大学>
おどり🕺

「京炎 そでふれ!」というけっこう疲れるおどりしていました。
<今>
12年ぶりのバスケ🏀(中央中・WINGS)
ショートテニス🎾(北中山公民館)
ソフトバレー🏐(鳥羽小)

行けるときだけ、ゆるくやらせてもらっています。
そして長距離走の歴としては、
つい先日までは人生で一番長距離を走ったのは高校時代のマラソン大会で10km(たしか)で、
先日サンドームラン(@sun_dome_run)のみなさんと12km走って距離を更新しました🙌
その後2日間は足に激痛が走っていたことは内緒ですw

と、いうわけで、
来年3/31フルマラソンに向けて、これからバスケの練習を今までよりもう少し頑張っていこうと思います🔥(←え??)
いや、ランニングはちょっとやる気が起きなくて…😂
あ、もちろん走りきれるように最低限の準備はしますよ!
ってことで、県内の人も県外の人も、
こんな僕と一緒に福井でフルマラソンに挑戦してみませんか??
なんだったら一緒に練習とかしてみましょう💪
リタイアしたらしたでいいじゃないか、
気構え過ぎずにいきましょ!

ちなみに、
走るのは無理!
って人は、大会のボランティアスタッフも募集していますよ!
以下、ご案内~
👇👇👇👇
✨ふくい桜マラソン2024 “一般枠”ランナー募集✨
北陸新幹線福井・敦賀開業にあわせ、来年3/31(日)に「ふくい桜マラソン2024」を開催します。
本日から、県内外を問わず応募可能な一般枠(マラソン、ペアリレーマラソン、5km、1.5km)の募集が始まりました(先着順)。
みなさまのご参加をお待ちしています!
詳細はこちら
http://fukui-sakura-marathon.jp/runner/
(ふくい桜マラソンHP)
#ふくい桜マラソン
#かける思いサクラサク
#フルマラソン
#マラソン
#marathon
#fukui
#run
#サンドームラン
#福井
#福井県
#おいでよ福井
#福井県議会議員
#ふくいの党
#山岸みつる

 

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)
献金はこちらからお願いいたします
(URL:https://go2senkyo.com/seijika/180379

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP