ブログBLOG

BLOG

4

心より感謝!

活動報告

福井県議会議員選挙・鯖江市選挙区、11,297票の想いをいただき当選しました。

信じて託してくれたすべてのあなたに、ありがとう。

今回は託せなかったあなたに、前向きな政治の可能性を今後またどこかで感じてもらえるようにもっと努力します。

やっとスタート地点に立てました。
大きな期待をいただいた分、それらに応えきれるのかという不安もたくさんです。

僕一人では期待に応えきれないことは今の時点でわかっています。
だからこそ、ここからさらに、あなたの力を貸してください。

僕が任されて僕がする政治ではなく、
未熟で任せきれない僕だからこそ、あなたと一緒につくる政治をやっていきたいです。
日本一前向きな政治を目指して。

どうぞこれからよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一点だけお願いです。
僕のことは、今もこれから先もずっと「先生」とは絶対呼ばないでほしいです!笑
これ本音🙇

#福井県議会議員選挙
#福井県議会議員候補
#統一地方選挙2023
#統一地方選挙
#日本一前向きな政治
#山岸みつる
#山岸充
#鯖江
#鯖江市
#福井県議会議員

IMG_4113

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP