ブログBLOG

BLOG

7

オリジナル眼鏡ブランド「AYUMI」

めがね

鯖江に移住を決める前からのご縁、マコト眼鏡さん👓
(本当に公私ともにお世話になっております…🙇)


この会社が手掛けるオリジナル眼鏡ブランド「AYUMI」のすごいところは、
最幸のかけ心地とシンプルで飽きのこないデザイン。
(たしか)6年前に初めてAYUMIを使い始めたとき、こんなに負担感のないメガネってあるんだ!!という衝撃を受けました。


今でも楽に長くかけたいときはやっぱりAYUMIをかけてます。
そんなAYUMIの20周年記念モデルに、もう3年前くらいになりますが企画段階から仕事として関わらせていただきました。
コロナで発売延期を経てから、いよいよ世に出回り始めて、
自分自身も購入して使ってみて、AYUMI20周年モデルはいつものに加えて「遊び心」が入っていてかけていて楽しい感じ😁
とにかく全国のみなさん、一度ご試着あれ!
(全国の取り扱いショップはAYUMIのホームページより)

@ayumi_celluloid_megane
#めがね好き #さばえめがね
#メガネ好きな人と繋がりたい
#眼鏡好き #歩眼鏡
#セルロイド眼鏡#職人の技
#ayumi
#マコト眼鏡 #メガネびいき
#めがねのまちさばえ #鯖江メガネ
#鯖江 #鯖江市 #福井 #福井県
#山岸みつる #山岸充 #日本一前向きな政治

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP