ブログBLOG

BLOG

4

ピカピカプラン!

日常生活のこと

昨日朝、めっちゃ久々に鯖江市役所JK課によるピカピカプラン✨が開催!
初めて参加しました、もっと少人数かと思っていたら100人は絶対超えていただろうとんでもない参加者数で衝撃!!


みんな日曜の朝イチからこんなにボランティア清掃参加って、それを企画しているのが高校生って、すご過ぎる…
西山公園、基本的にきれいでゴミは多くないんですが、それでも100人超で拾っても意外と一人一人拾うものありましたわ😭
ゴミってやっぱり一人一人の意識が大切だなー


そしてこれに参加することでめっちゃ意識高まるので2次効果も高いよね。
鯖江市役所JK課のみなさん、参加者のみなさん、お疲れ様でしたっっ!!!
@sabae_jk
#ピカピカプラン #鯖江市役所jk課 #jk課
#鯖江 #鯖江市 #Sabae #めがねのまちさばえ #山岸みつる #山岸充 #全員主役

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP