お知らせNEWS

NEWS

9

山岸みつる「総決起集会」のご案内

皆様におかれましては、日頃より、山岸みつるを応援いただきまして、誠に御礼申し上げます。
この度、鯖江市長選に向けての山岸みつる「総決起集会」を開催させていただきますので、
下記の通り、ご案内を申し上げます。
当日は、山岸みつるサポートチーム(後援会)をはじめとして、多くの弁士と支援者の皆さまにお集まりいただき、開催させていただきます。

必ずや大願成就を果たし、皆さまとお約束させていただいた、「みんなの明日のしあわせ」を有言実行し、山岸みつるは、市政に臨ませていただく覚悟でございます。

全員主役。誰もが自分らしく。
さばえを継承し、古い政治に戻さない!

大変お忙しい中とは存じますが、
万障お繰り合わせの上で、多くの皆さまのご参加をお待ちしております。
キッズスペースも完備しておりますので、お子さま連れも大歓迎です。
お気軽にご家族揃ってお越しいただくことも可能ですので、是非、山岸みつるの声に耳を傾けてみてください。

日時:2020年9月30日(水)19:30~
場所:サンドーム 小ホール
アクセス:https://goo.gl/maps/X7MgPq9TCr5gsdva6
※お車でお越しの場合は、近隣の公共駐車場をご利用ください。
定員:80名

オンライン配信:https://youtu.be/qcN-S-jzj6Y

※新型コロナウィルス感染拡大防止のため、ご支援者の方々、報道関係者など、当日会場にお集まりいただく方の人数制限や感染対策の徹底を行っております。
※大変恐縮ではございますが、定員制につきまして達した場合は、来場をお断りさせていただき、オンライン配信からご視聴いただきますようお願い申し上げます。

<本件に関する取材等のお問い合わせ>
山岸みつる選挙事務所
TEL:0778-42-7470 FAX:0778-42-7471
MAIL:info@mitsuru-yamagishi.com

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP