ブログBLOG

BLOG

1

僕は完璧なんかではなく、生身の人間。だからこそ…

思いや理念

昨日の、色々があってからの今朝。
気づいたら今朝こんなに仲間が来てくれてた…
2年前からの仲間もいれば、連絡くれて今朝初めて加わってくれた高校1年生まで。
写真には写っていないけど、早い時間にさらにもう一人。
あえて言います。
多分このSNSやブログで見えているほど、実際の僕はできた人間でもなければ、キラキラした人間でもない。
7歳のときに父が死んでから、
長男として母や周りに心配かけず家族を守れる隙の無い人間であろうとしてきて、
そして自分がこれから果たすべき使命のためにもきれいでキラキラした人間でないと…って思いがちで。
2年前は出せなかった、全然ダメダメな僕をさらけ出せる仲間たちがいる幸せ。ありがとう。
やっとここから、本当の意味で父の死を乗り越えられる気がする。
心から、
僕は政治をやりたいし、やらないといけない。
片足も突っ込んで色々見てきてしまったから、このままじゃ絶対ダメだと確信しているから。
一つずつ変えていかないといけない。
でも僕だけじゃできそうになくて、全然力が足りそうになくて。
このままじゃまだ実現できないんです。
力、貸してください。
僕らと僕らの子どもたち、孫たち、その先のために、今この瞬間から。
この48時間くらいの色々で、今までより一層吹っ切れた。
もう意外と時間が無いので、”あなた”にここからさらに本気で声かけさせてもらいます。
どうか一緒に、福井のこれからをつくる次の政治の一歩目を。
(この投稿を、目を腫らしながら書いていることは内緒です)
#日本一前向きな政治
#福井県
#福井
#福井県議会
#鯖江市
#鯖江
#鯖江市議会
#山岸みつる
#山岸充

 

★★福井県議会議員選挙(鯖江地区・統一地方選挙2023)出馬&地域政党の立ち上げ意思表明の記者会見(2022年8月23日)★★

〜献金のお願い〜(クレジットカードでの献金が可能です)
献金はこちらからお願いいたします
(URL:https://go2senkyo.com/seijika/180379

・選挙ドットコムの「この政治家に献金する」をクリック後情報を入力し献金をお願い致します。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP