ブログBLOG

BLOG

4

西山公園の春

日常生活のこと

花より団子🍡……ならぬ花より琥八🥯……ならぬ花より波裸男(仮称)👶
満開の西山公園に花見行きました、何気にここで桜をじっくり楽しむの初めて🌸
桜が綺麗だし意外と混んでいなくて最高!!
そんな桜のお供には、近くにある大人気パン屋さん『琥八』がオススメ。
ここのベーグルはモチモチで美味しいんですよ〜
ちなみに私が食べているのはベーグルでなくパニーニです
ちなみにご安心ください、波裸男(仮称)が食べているのはベーグルでなく抱っこ紐の一部です😇


あと屋台で出ていた天喰屋さんの焼き鳥も!
ぜひみなさん、今週末も良い天気なので西山公園へー😁
@kohachi2009
@tenkuya
#さくら #桜 #🌸 #cherryblossom #西山公園 #花見 #さばえトラベル #花より団子
#琥八 #天喰屋
#福井 #鯖江 #鯖江市 #山岸みつる #山岸充 #全員主役
コメント19件

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP