ブログBLOG

BLOG

7

県内初のコインランドリーカフェ『LAUNDRY PLUS』

日常生活のこと

やっと行けました!県内初のコインランドリーカフェ『LAUNDRY PLUS』☕(鯖江市・豊地区)


鯖江のみんなの頼れるアニキ 榊原 広輝さんが手掛ける新事業!
とにかく雰囲気が良い、内装・外装がリラックスな感じももちろんですが、窓から見える田んぼの開放感が最高🏔
ちなみにデザインは浅野 秀代 さんとのこと。さすが…
これは鯖江の中でも住宅が密集している場所では出せない開放感で、毎日をギリギリで生きている自分にとって時間の流れが緩む感じで良かった~
ちなみにフリーWi-Fi完備で作業デスクもあるので立ち寄りワークにもGood🖕


コーヒー☕も本格マシンを導入とのことで美味しかったのとたっぷりだった!
コインランドリー自体は使っていませんが、最新の設備で毛布とか布団類がまるっと洗えるそうな…
今度我が家の布団洗濯はここかな~(¦3[▓▓]
そしてなんとなんと、
ここの駐車場では鯖江YEGの前々会長の岸本 大紀さんが坂田智子さん・片岡英彦さんたちとこれから鯖江・福井で普及させると噂の、
【超軽量・電動モビリティ”GOGO!”🏍】


の試乗ができるというオマケつき!
なんとその開始する瞬間に偶然居合わせて、多分最初の試乗客だったと思われる笑
これめっちゃ欲しくなった…意外と高くない…😂
とりあえず一度、洗いたい布団でも持って行ってみてください、そしてバイクも試乗してみてください笑
#laundry+ #コインランドリーカフェ
#福井カフェ #鯖江カフェ #福井 #鯖江 #鯖江市 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #福井コインランドリー #鯖江コインランドリー #フリーwifi
#山岸みつる #山岸充

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP