ブログBLOG

BLOG

9

🌊【9/7】TSURUGA UNIVERSAL BEACH 2024(敦賀ユニバーサルビーチ)🌊

その他

 

昨年の初開催に僕も行きました!
障がいがあるとか無いとか関係なく、みんなが海を楽しめる素敵な企画。

現地に行くと見られる水陸両用の車椅子もすごかった😍

ぜひ気軽にふらっと立ち寄ってください、泳がなくたってOK👌

僕も用事の合間に今年も何とか立ち寄りたい予定!!

9/7(土)10-16時
五幡海水浴場
(駐車場…東浦公民館)

👇️👇️以下、安倍 ひとみさんの文章転載👇️👇️

今週末はユニバーサルビーチ!!

昨年初めて参加して、私の世界が広がったイベントです😆
今年はボランティアとして参加します♪

写真は昨年のです。
水陸両用の車いすで海に入れます😄
SUPも出来る😍

車いすでも海に入るのを諦めなくていい!
たくさんの人に知ってもらいたいなぁ…

車いすユーザーの輝く笑顔✨
見てみたくないですか?

興味ある方、ぜひ見に来てください!
どんな風にするんだろうって見るだけでも世界が変わる。
一緒に素敵な時間を過ごしませんかー?

協賛してくれた人、協力してくれた人、たくさんの繋がりに感謝です🩷

#福井県敦賀市
#ユニバーサルビーチ
#五幡海水浴場
#水陸両用車いす

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP