ブログBLOG

BLOG

7

🎉【小浜市長選挙】杉本かずのり当選しました🎉

ふくいの党

友であり尊敬する政治家の先輩であり、ふくいの党の仲間でもある杉本かずのりさん。
小浜市長選挙で当選をしました!
応援・協力してくださったみなさま、本当にありがとうございます🙇

今年の1月、杉本さんが決意を固めてからすぐに連絡をもらい、この人なら!と思い半年以上一緒に走ってきました。
小浜市民に思いと覚悟が伝わり、本当に良かった…
チームのみんな、本当にお疲れさま!!
ほぼ全員政治になんて関わったこともない小浜市民たちを中心にした、最幸のチームでした😭

対話から生まれる新しい小浜市政はここから始まる。
僕も福井県議会議員として、杉本さんを支えられることはしていきたいし、一層大好きになった小浜のためにできることをやっていきます!

とりあえず、
選挙で連日、魂込めて演説しまくったので気力体力使い果たしけっこうふらふらです笑
しっかり寝て回復し、
また福井県のすべてのあなたのためにガンガン動いていきます🔥

#小浜市長選挙
#小浜市長
#小浜市
#小浜
#若狭小浜
#おばま
#福井県
#ふくいの党
@fukuinoto
#杉本かずのり
@obamatimes2022

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP