ブログBLOG

BLOG

9

🟢素敵すぎるアイシングクッキー「TRIP COOKIE’S」🟢

その他

先日息子パラ男(仮)が3歳の誕生日だったのですが、
「カーズ」が大好き過ぎる彼(Tシャツから靴下&靴まで、すべてカーズです…)に何か面白いプレゼントを用意してあげられないかと思っていたところ…

「千年未来工藝祭」@craft1000mirai
でたまたま可愛いアイシングクッキー体験を見かけて、これだ!!!と思い後日連絡。

結果、写真の通りの素晴らしすぎるアイシングクッキーを作ってもらえて誕生日当日に息子の歓喜の舞を見ることができました😂

いや~~~本当にすごい。
なぜこんなものが作れるのか僕には理解不能です。

このアイシングクッキーは以下の
「TRIP COOKIE’S」さん(@trip.okami)
が作ってくれました!

そして実はこの方はあの福井県有数のラーメンの名店である
「鶏っぷ」さん(@menya.trip)
の女将さんなのです!!!(そして鯖江の人)

ちなみに鶏っぷさんは福井市・鯖江市・越前市に店舗あります🙌
依頼したアイシングクッキーの受け取りは、鶏っぷさんの店舗などで可能です!

ラーメンとアイシングクッキー、、、、、
すごいコラボ笑

とにかく、
素敵なアイシングクッキーを頼みたい人は「TRIP COOKIE’S」さんへご連絡を👍️
めちゃ美味しいラーメンを食べたい人は「鶏っぷ」さんへご来店を👍️

#カーズ
#アイシングクッキー
#鶏っぷ
#福井ラーメン
#鯖江ラーメン
#福井県
#福井市
#福井
#鯖江市
#鯖江
#越前市
#武生

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP