ブログBLOG

BLOG

7

🟢【7/5県議会】堀居哲朗(ふくいの党)・予算決算特別委員会での質問🟢

ふくいの党

僕は先週の一般質問が出番でしたが、
同会派の堀居県議は今回は「予算決算特別委員会」(一般質問より自由度高く知事たちと議論ができる場)で重要な出番が🙌

しかも実は、
一つ目の小中学校での水分補給環境の充実(熱中症対策)は僕もたくさん声をいただいていて共同で取り組んでいます。

県内の小中学生、近年の酷暑の中でかなり心配な状況になってきています…
僕の思いも堀居県議に託しています、
堀居県議が他県の事例も参考に様々な対策を明日提案します!
みなさんもぜひご注目ください!!

👇👇以下、堀居哲郎県議の文章転載👇👇
皆様、いつも大変お世話になっており誠にありがとうございます。福井県議会議員のほりい哲郎です。

明日7/5(金)、福井県議会予算決算特別委員会にて下記項目を知事、教育長と議論をさせて頂きます。ご興味がございましたらご視聴賜りたく宜しくお願い致します。前半15分はテレビ中継もして頂ける予定です。
議論の結果につきましては、また報告させて頂きます🙇‍♂️

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP